この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#243 タイムカプセル機能。

2009-01-18-Sun-19:47
もう各所で騒がれていますが・・・こちら
やっと来たよ!タイムカプセル!!!!!
タイムカプセルの利用券なるものが一体いくらになるのか非常に気になるところではありますが・・・。
メインアカウントに牛を作る時が来たんですねっ!!
さぁ、みんなで2次牛を増やそうではないか!!!!!!!!!

明後日のメンテが非常に楽しみです。
メンテの延長具合もある意味楽しみです。
仕事から帰ってくるまでには終わってるといいなぁ。

さて、牛君育ててきますね^^

COMMENT



2009-01-19-Mon-10:33
タイムカプセルねぇ・・・
欲しかったけどFL削除されるならイミがなぃっていぅか。。
高いって聞いてるしさ・・・

2009-01-19-Mon-18:58
 ぉー
 なんだろこのラテールに対抗した感じ(
 ちなみに、先週追加されたラテールのキャラアカウント券は298p(2980円くらい)

 どうせなら、値段も対抗してコレより安くして欲しいものです…orz
 ラテールだと、純粋に4人目の枠が出来上がるだけです。
 なので、1アカウントにタイムカプセルが2キャラ以上確保しておけたらトリスタのがお得な感じはしますがねー^^

 頑張って早く2次牛見せてくださいb

2009-01-19-Mon-19:04
 って、思いっきり何体でも可。って書いてますね^^
 色んなガチャ装備その他が無駄にならずにすみそうでよかったです。
 ま、全てPC直してからですがね…

 私は、どんな不具合があるかわからないので、しばらく経過待ちしまーすb

2009-01-19-Mon-21:13
夜様へ

そですねぇ・・・友達少ない子をタイムカプセルに突っ込んで、
友録してる人には事前連絡しないとどうにもならないですね・・・。
うちの子はメイン垢にいながらほぼ友達がいない子が一人いるので、
確実にタイムカプセル行きです。
でも、本当に問題なのは値段ですねー。

------------------------------------------------------

まおー様へ

んー・・・タイムカプセルは前から実装されるの分かってたので
対抗してるわけでも、金にがめつい爺暮が値段に対抗するとか無いと思います^^
でも、単純に作成キャラが1つ増えるのとはちょっと違うから
値段によっては空気になりますねー。

2次牛はー・・・近いうちにお見せできるかとっ><b

2009-01-20-Tue-08:07
値段によるかな・・・
結局、使いまわすのには最低二ついるしさ


フレンドリストはどうでもいいwww

ほぼ全キャラ同じだしwww

2009-01-21-Wed-12:36
あひる様へ

1500ptって値段びみょーでしたねー。

>フレンドリストはどうでもいいwww
>ほぼ全キャラ同じだしwww

同じくwwwww

コメントの投稿

HOME
