この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#025

2007-08-27-Mon-11:18
ややややややややばいです!!!!!!!!!!!!
あと1週間で、誕生日が来てしまいます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも、何にも予定無い・・・orz
次の日は、お友達が祝ってくれることにはなってるのですがね。。。
もう祝ってもらってキャッキャする歳じゃないんだぜ。
こんにちは、のみぃです。

突然ですが。

クリップボード02

クリップボード01

100Mよこせと脅されましたがレザバン貰いました(〃▽〃)
獅子さんありがちょーーーーーーーーー(*´∀`)つ・

で、その流れで獅子さんのギルメンさん達がやっている○×にお邪魔させて頂くことに。

クリップボード03

そこは、某有名ブロガー様のキャンプでした。

クリップボード04

すげーです。
キャンプの中に○×会場があるのです。

まぁ、結果は。。。

クリップボード05

こんな感じでした。

それでは。

おまけ。

クリップボード07

お友達の猫さんは、Mだったとか。。。

自分ドMです!という方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-27-Mon-13:07
おおぉ~ もうすぐ誕生日だったのか!

どうせ使わないんだし有意義に使ってくれる方に

使われるほうがレザバンも嬉しいだろう!

がんばれよぉー!

2007-08-27-Mon-18:44
ぺちぺち可愛いよぺちぺち(*´д`*)ァキャー
どうもwwやっぱり『なぁす』はいいですね(ダレ
レザバン・・・・
マックスとお揃ヾ(・∀・* )ノおめでとうございますッ♪(ちょ

2007-08-27-Mon-20:08
 まおーMじゃないやぃ・・・・ドSだい…

 「ぺちぺちとか良い」ってのは君たちがぺちぺちって言ってたから可愛いって意味なんだい…。・゚・(ノд`)・゚・。

2007-08-28-Tue-12:14
>>チビ_Huskyさん
9月3日がお誕生日なのでーす。
レザバン何を合成しよーかスゲー迷う・・・・・・・・。

>>メイさん
なぁす(*´д`*)ハァハァ
ナース帽よりもっと能力が上の装備あるのに未だにナースです。
見た目重視です。
マックスとレザバンお揃なSSを撮り忘れたぁぁぁぁ!!!
今度載せますww

>>まおー
そんな隠さなくても~www
ぺちぺちぺちぺち(*´д`*)ハァハァ

2007-08-30-Thu-14:11
|ω・)ヒョコ

先日はイベントに参加していただき誠にありがとうございました
おかげさまで場も盛り上がって楽しかったです(*´ω`*)
今度は優勝狙ってくださいね!∑d(ゝω・*)

それではまた縁の交差する場所で会いましょう(*´▽`)ノシ

2007-08-30-Thu-22:22
>>Gの人さん
訪問&コメントありがとうございます!!!
○×イベント楽しかったですぅ~(*´∀`)つ・
というか、あのキャンプ内の○×会場には驚きました~w
ステキすぎますww

コメントの投稿

HOME
