この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#246 目指すはシャドウアタックなんです、実は。

2009-01-22-Thu-23:17
シャドウアタックという牛の2次スキルを御存知でしょうか?
牛人口が少ないので、あまり見かけることもないんですが
牛が分身をたくさん作って攻撃するスキルです。

牛が分身。
牛が分身。
牛が分身。

これって、神スキルだと思いませんか?
2次牛が大量発生するんですよ?
想像するだけでヨダレが滝のように口から流れ落ちますよね?

そんなわけで攻撃極牛かつ鯖剣装備牛ですが、
メイルブランディッシュの習得よりも優先しようと思いまして
なけなしのTMptを消費しまくりましたが・・・

クリップボード01

前提スキルのシノビコンボLv4でTM尽きました・・・。

COMMENT



2009-01-22-Thu-23:22
バグで牛以外の分身もでるんじゃなかったっけ?

2009-01-23-Fri-16:07
>前提スキルのシノビコンボLv4でTM尽きました・・・。

/(・x・)\吹いたwww
あれははじめて見たときすごく印象あるスキル・・・w
2次姉御も分身すればいいのに<>

2009-01-25-Sun-01:12
 新スキル全くチェックしてない…

 ぁ、猫だけ調べました。
 多分当分覚えません。

 スキル習得がんばれ~

2009-01-25-Sun-11:07
あひる様へ

あれはバグなのかな?
私はうさこが出てくるのしか見たことがないですよー。
他のも出てくるのかなぁ?
牛すとーきんぐっぷりが足りませんねっ!
頑張ります!

----------------------------------------

バラッド。様へ

いやーあのスキルは最初に見た時、
きゅんwwwってなりましたし!!!!!
TM足りないとか、笑うなだしwwwwwwww
2次獅子と羊も分身してほしいっす。

----------------------------------------

まおー様へ

新スキルは、私も手付かずです・・・><
Wikiと画像板を見た限りでは急いで取る必要があるのは
無さそうなのでしばらくスルーです。
サブ育てるのと倉庫整理でいそがしい・・・。

コメントの投稿

HOME
