この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#249 公約投票イベント。

2009-01-28-Wed-02:14
栄えある第1位は、ラブハンターロビンの公約「過去の人気イベント復活」だそうです。
これは・・・喜んで良いのか・・・?
ロビンに投票した人は復活の華をひとついただけるようです。
露店行きですね^^

さて、なぜか今週はメンテナンスが火曜日でなく水曜日で
普段お仕事が水曜日休みな私は一体どうすれば・・・というわけで
夏休みに行って足を骨折してきた思い出の地、東京といいながら千葉にある
ネズミやアヒルが歌い踊る夢の国へ行ってきます。
39.5℃の熱を出している母を放置して妹と2人でね^^
でも今から寝ると寝坊しそうです、誰か起こして。

COMMENT



2009-01-31-Sat-22:49
なんというファンタジーな国
それはアレかね
ディz・・・アッーーーーー!!

2009-02-01-Sun-09:56
マイナス様へ

ぁぁぁぁぁっ!
ばれちゃった!ばれちゃった!

コメントの投稿

HOME
