この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

TS#250 応募してきたよっ!

2009-02-01-Sun-09:47
ファンサイトリンク、すげく迷いましたが応募してきました。
紹介文を書かされるのですが、それもすげく迷いました。
最終的にテキトーになりました、いつものことです・・・。

応募した番号みたいなのが出るのですが、44番だったよ!
なんてよろしくない番号なの!!!
募集開始してから結構経ってるのに44番目ってのも驚いたし。
これって落選ってあるのかな・・・。
ひどい記事はそんなに書いてないと思いますが・・・落ちたらみんな笑ってね!

そういえばカウンターが月曜日、異常に回ってたんですが・・・私晒された・・・?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
