この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#026

2007-08-28-Tue-12:04
これから銀行に行ってきます!
車出してもらおうと思ったのに、起きたらママンがいませんでした。
こんにちは、のみぃです。

昨日は、メガロにいらっしゃるロリコンネイト様にお会いしてきました。

クリップボード09

もちろん、目的はコレです。

クリップボード03

そうです。
そうなのです。
よ○じょ
謎の少女カードです(*´д`*)
メガロにいるネイトさん、このカードを所持していなければ何回でも貰えるそうで。

ただただ、ひたすらにカードを捨てては拾い捨てては拾い・・・エンドレス。

クリップボード10

気付けば、カードを集める人がこんなに増えてました。

クリップボード12

最初は一人で黙々と、ちょっとだけ人目を気にしつつ(ホントだよ!)やっていましたが、みんなでやれば怖くないですね(≧∇≦)b
まぁ、最終的には皆様いなくなりまして、また一人でカードを貰ってましたが・・・。

そんなこんなで数時間。
ようやく1000枚集まりました(*´д`*)
目標は1111枚です。
1日で1000枚集めたオイラには残り111枚なんてチョロイもんです。

それでは。

謎の少女(*´д`*)ハァハァな方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-28-Tue-18:42
こんにちは。のみぃさんに会うため、硬派に入るために
ジュエリア殴り魔を作成したメイですi-280
幼女謎の少女・・・ですか。
のみぃさんの方が萌えですね(ぁ
それではww

2007-08-28-Tue-20:28
>>メイさん
硬派とは、なんてタイムリーwww
今朝方、硬派のギルメンさんに殴り魔で活動していたところ勧誘を受けましたよwww
まぁ、2次転職するまでギルド加入するつもりがないので、考えときます~って言いましたが。
殴り魔育成がんがれ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2007-08-29-Wed-20:01
 真剣に

 うちの羊

 殴り魔専用の

 ギルドを立ち上げようかと…(´∇`)

コメントの投稿

HOME
