この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#027

2007-08-28-Tue-20:39
来週は大型アップデート第2弾だーーーーーーーーーーー!!!
しょっぺーーーーーー!!!
こんばんわ、のみぃです。

メルマガによると、1次転職の方法が変わるそうな。
今の内に転職品売っとく方がいいのでしょうか。。。

まぁ、とりあえず今日はメンテ掘りです。

クリップボード01

色々な場所掘り飽きて、最終的にタバにてどるるるる。
すぐに飽きました(´・ω・`)ショボーン
でもハルコン掘れました。
ハルコン掘れたの2度目です。
たぶん運を使い果たしました。
だって、蚊に刺されたもん。

それでは。

世界陸上見ながらTS!な方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-28-Tue-23:02
ハルコン発掘おめでとう!

そんな高価な宝石見たことないわ~w

2007-08-29-Wed-00:45
>>マムルルさん
ありがとー(≧∇≦)
前はお城で掘れたんだぬ~ん。
なんとなーく掘ってると、時々こういうものが掘れるよねw

2007-08-29-Wed-03:35
薔薇集めは順調ですか?
コレって結構な数になったら某ねこさんが買い取って
くれたりするんでしょうか?

しょっぺー事聞いてスンマセン

2007-08-29-Wed-07:53
転職法変わるんですか!?
簡単になるんだか難しくなるんだか。
ドド・・・ドウカ2次はまだでありますようにッ><。
昨日はのみぃ様発見ならず(・ω・`)ちぇッ
そして硬派も所属ならずでした(;ω;`)ィィモン

2007-08-29-Wed-11:23
>>チビ_Huskyさん
薔薇は、しょっぺーねこさんが格安で買取、転売されるかと。。。
合成分は集まったみたいなので~w

>>メイさん
メルマガに1次転職クエ変更に伴い、必要アイテムが変わりますって書いてあったですよー。
友達のために、龍の転職品集めてたのに・・・(´・ω・`)
アップデート絶対間に合わないし・・・(´・ω・`)
しょっぺー。
ちなみに、のみぃ様は「のみぃ♪」様で活動してることが多いんだぜ。

2007-08-29-Wed-19:52
ふむふむ( ..)φメモメモ

2007-08-29-Wed-20:03
 ブログ更新が…

 色んな誘惑に負けて…

 というか色んなことがタイミング悪すぎ…

 なのでそろそろ一気に更新だじぇ(´∇`)

コメントの投稿

HOME
