この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#028

2007-08-29-Wed-11:40
耳が痛くなるので、昨日買い換えたイヤホン。
新しいの使ってみたけど、やっぱり痛かった。
しょっぺー。
こんにちは、のみぃです。

今日はマジメに次回のアップデート情報でも載せてしまおうかなと思ったり思わなかったり。
メルマガのパクリなのは内緒なのだ。

その1:1次転職クエストの変更
( ゚Дメ )グヲヲヲッ
とにかく、転職アイテム変わるらしいんだぜ。
てか、ももちゃんの分の転職アイテム集めてたのに・・・orz

その2:新たなモンスターが登場
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ふ、ふーん・・・。

その3:ゴスブルエリア一時的削除
|彡サッ
低LVな人にはツライね。・゚・(ノд`)・゚・。
ノーラもアカメも受けられないんかね・・・。

その4:エピソード2一時的削除
(´・ω・`)ショボーン
これ以上、TMウマーなクエを削除するなんて・・・爺のドS!!

その5:カバリア遺跡リニューアル
(*´д`*)
まぁ、リニューアルしても携帯は売って欲しいよね。
切実に。

それでは。

エピクエ削除のせいで転職できないよ(# ゚Д゚) ムッキーって方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-29-Wed-19:53
いやぁぁああ!(ぁ
えぴくえっあの幻のえぴくえがっ!!
今のうちってぜってぇ間に合わねぇッ(ぁ
しょっぺー。←マネ(ダマレ

2007-08-29-Wed-19:57
 (´д`)例によって例のごとくメルマガ届かねーまおーです…

 新かばりあ遺跡ってことはトムベスが…もぅやだ…

 狐これ以上レベル上げると危険だし、何にもできないじゃまいか~~~(´д`)

2007-08-29-Wed-21:00
あぁ転職~(T_T)
せっかくアイテム集めてくれてたのにごめんよ。
9/4にはとても間に合わぬ・・・。

っていうか、いろいろ引っかかること多すぎ~。
エピクエ2やれてねぇ~よ~

2007-08-29-Wed-21:20
>>メイさん&まおー&ももちゃ
さぁ。
みんなで一緒に。
さんはい。

しょっぺーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

HOME
