この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#263 ハンゲ太っ腹。

2009-02-23-Mon-21:13
屋根裏部屋で新規登録CPが来るようなことが書いてありました。
やっと新垢が作れます・・・!
ハンゲ垢で新規登録してTS始めてLv10にすると「たまぴよセット」が貰えるCPもやってたので
ハンゲで新垢作るか迷ったんですがね・・・。
ハンゲ垢のが良かったかな・・・やっぱり・・・爺暮ケチだし。

そんなわけで、今後の方針をメモメモ。

1.新垢作成
2.新垢に対熊用風羊(Lv110↓)と対ケルベロス用風羊(魔力470位)作成
3.サブひたすら経験値を吸引
4.なんて効率厨!
5.メイン垢のどん底マスターの羊のマスター権限を牛か狸に譲渡
6.元どん底マスターとなった羊・・・永眠・・・違う冬眠
7.ついにメイン垢に課金まみれ牛が誕生

うん、きれいにまとまったゾ☆ミ

なんてゆーか、金にまみれた牛が作りたいんです。
非課金垢の牛が(ペットのみ課金だけど・・・)非課金のくせに30kとかダメ出るんですよ?
これで課金したら・・・一体・・・っていうのを知りたいだけです。

COMMENT



2009-02-24-Tue-01:43
4とか方針なんですかwwwww
てかどんだけキャラ作るつもり!
金まみれ牛君ができたらいじめてくだしあ(ぇ

2009-02-24-Tue-01:52
なんという効率厨!!!
俺じゃねーか!

2009-02-24-Tue-22:24
日本語なのに理解できない!!
不思議!!

2009-02-26-Thu-20:20
夜さんへ

心意気が大事なのです。

----------------------------------------

あひるさんへ

仲間!仲間!!
効率厨!効率厨!!

----------------------------------------

マイナスさんへ

庶民には難しい話だったね!ごめんね!!

コメントの投稿

HOME
