この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#267 アイテムチケットどうしよっかなー。

2009-03-05-Thu-20:22
やばいです。
私、デビューしたかもしれません。

花粉症!

今朝から鼻がものすごくかゆくてかゆくて、くしゃみしたいけど出なくて・・・。
先週体調悪かったんで、また風邪かと思ったけど・・・どうなんでしょうか。
私の部屋、ものすごく汚いのでホコリとかって可能性が無きにしも非ずなのですが・・・。
あああああああ、もう、鼻なんて無くなってしまえばいいのに!!!!!!!

とまぁ、そんなことはどうでもいいです。

クリップボード01

吸わせキャラ、順調に育ってますが・・・装備が無い・・・。
廃坑にも行けず、モンクエもできません><
どうすっかなー。

COMMENT



2009-03-06-Fri-10:33
うちのが30回終ってからで良ければ鮪すっぜ!

2009-03-08-Sun-23:47
ようこそ花粉ワールド^^(?
私も花粉症ですが・・・幸い軽いほうです・・・w
重症な人みたけど・・・あれはひどい;
ホコリならいいんですけどね・・・花粉症マジヤヴァイヨハイ><

2009-03-09-Mon-22:01
夜さんへ

ありがとう!
でも鮪要員はいくらでもいるからだいじょぶよbb

----------------------------------------

バラッド。さんへ

やだやだ!
花粉ワールドとかやだし!!!
昨日は目と鼻が痒かったけど、今日は痒くなかったもんねっ!

コメントの投稿

HOME
