この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#029

2007-08-29-Wed-21:58
今日はママンのお誕生日でした。
おめでとう。
こんばんわ、のみぃです。

まぁ、昨日からスキルの使えない街でモンスターによる襲撃が始まったわけですが。。。

クリップボード01

街中でプレ!!!!

クリップボード02

自爆して60kのダメージを叩き出すゴッキー!!!!

クリップボード03

みぞれ森にお住まいのぎょるる!!!!!!!!!

クリップボード04

火山の奥地で、壮絶なる争奪戦が日々繰り広げられるスパ!!!!!!

クリップボード06

攻撃音が「じゅるっ」っていうんだZEなみんご~!!!!!!

クリップボード07

みんなの癒し系アイドル青ペン!!!!!!!!!

そして、どのSSにもさり気なく存在しているのみぃ♪!!!!!!!!!

クリップボード09

さらにCastルナールさんに復活してもらったのみぃ♪!!!!!!!!!!!

しょっぺー!!!!!!

画像がちょっぴしはみ出てても気にしないで下さい。
サムネイル好きくないのです(´・ω・`)

それでは。

実はCastハゲロス様ファンなんです!という方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-30-Thu-02:27
思わず探してしまう画像のチョイスが好い感じですw

でわでわ~

2007-08-30-Thu-07:45
そんなことになってたんですかっ(時代遅れ
昨日ものみぃさん発見ならず。何時ごろINしてんですかぁあ!(ぁ
硬派に入ってみました。いいなぁいいなぁ・・・
全部写ってるんだ・・・
この前Castさんメイの死体を無視して通りすぎてゆきますた。
しょっp(終了

2007-08-30-Thu-10:46
 ちょwいいなぁぁぁぁぁぁぁwww

 なんでそんなに遭遇してるんだ…

 今の中でまおーが遭遇したのはごっきーとプレだけ…

 しょっぺるんがーーーー!!!!!!!

2007-08-30-Thu-10:48
 追記:あ、のみぃのママン誕生日おめでと(´∇`)お祝いはのみぃにさせていただきますヽ(´∇`)ノ

2007-08-30-Thu-11:05
>>ココロさん
コメントありがとうございます(*´∀`)つ・
この時のSS、自分を探すのが大変でしたヽ(;´Д`)ノ

>>メイさん
硬派加入したですかー!?
おめでちょん(*´∀`)つ・
IN時間・・・いつかな・・・。
0時~6時→IN率高(朝方は露店放置な可能性アリ)
6時~12時→IN率低(起きてブログ書いたらIN)
12時~18時→IN率高(お昼寝の可能性アリ)
18時~24時→IN率中(テレビに夢中な可能性アリ)
こんな感じかな~。

>>まおー
他にも、お城のモンスターとか沸いてた時もあったらしーよ!
大量発生した青ペンにはかなり(*´д`*)ハァハァだったけど~www
ゴッキーより青ペン希望w
ママンにおめでとー伝えておきましたぁ~。
ついに家のママンも4○歳ですの。

コメントの投稿

HOME
