この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#276 出会いと別れの季節ですし。

2009-03-22-Sun-01:06
実はHPを開設しようと思いまして、ちまちまやっております。
寝る前にちょこっとやるくらいで全然進みませんが、夏くらいには公開できたらなぁと。
その時はこのブログもお引越し予定ですが、アドレスは変えないので問題ないです。
がんがんブクマ入れてください^^ごめんなさい、調子乗りました^^

さて、前回獅子を全員一次職までLV上げをして転職させたことを報告しましたが
転職の裏では秘密裏に行われていることがありました。

クリップボード04

なんとなく倉庫にしようと作られたアカウントです。
皆さん、よく目を凝らして見て下さい・・・全員所持金0Gですね!
ということは・・・?そうです!キャラデリです!
この子達の持っていたアイテムを全て倉庫獅子へ渡し誕生したのは・・・。

クリップボード01

1144の魅力集団でしたー。

COMMENT



2009-03-23-Mon-02:01
たぬきいいいいいいいいいいいいいいいい>w<*
もちろn2次にするよね!?ね!?><
あと、獅子Gから抜いてくだしあ
あんま活動しなくてさーせん<>

2009-03-23-Mon-12:52
帰ったら蹴っときますね。

コメントの投稿

HOME
