この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#275 SL5とか無いわ。

2009-04-08-Wed-19:00
課金牛楽しいです。

クリップボード01

武器と盾を見てもらえば分かるかと思いますが、まだ廃課金じゃありません^^
これからだよ、これから・・・フフフ。

牛くんをずんどこLV上げしたのはいいのですが、
LV150になっていざ廃坑PTクエをしようとしたら持ちキャラに鮪できる子がいませんでした・・・。
急遽、別垢で一番LVの高かった狸を必死に150までLV上げ・・・。
スワンプがラブ化してから実は初めてスワンプ周辺クエをしたのですが凄いですね。
美味し過ぎます、ビックリしました。

そうそう、今朝ハロ集めをしていた時に狐さんがハロを下さいました!
狐さんが集めていたものは持っていなかったのに、自分はハロは集めていないからと。
あぁぁぁぁっ、もうっ!

惚れてまうやろーーーーーーー!!!!!!!!!!

必要個数が集まったのでお礼を言おうと思いマップを1周してみましたが
会えませんでしたのでこの場でお礼を・・・ありがとうございましたっ!
こんなところ見てないだろうけど、電波が送られていることを祈ります。
あとで思ったけど、1:1すれば良かったな・・・。

COMMENT



2009-04-08-Wed-23:41
成長はやっ!Σ(・ω・ノ)ノ
言ってくれれば150鮪したのに><
のみぃさん神出鬼没すぎてry
一昨日かな、過疎鯖で美しくかっこいい獅子をメガロ銀行で見たけどw
スキルなくて周りウロウロしたけどスルーされた^^

レプリカンの顔怖い><

2009-04-12-Sun-20:53
夜さんへ

ごめめめめめめめ~~~ん!
全然気付いてませんでした!
メガロで動きがないのは大抵テレビかニコニコかブログ中です^^

コメントの投稿

HOME
