この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#276 イラコンの壁紙ダウンロードのご案内が開けないんですけど^^

2009-04-10-Fri-23:49
経験値4倍きましたね!みんな狩ってるかー!!!???

来週はTMが上がるんですね。
その翌週は経験値・TMともに上がるそうですね。
アミュつけて狩ったらかなりうまいよね。
狩り>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>掘り派だからウズウズします^^

GWは結婚式と仕事で何だか遠出できなさそうなので、
お家に引き篭もって狩りまくろうかなー。

それにしても、こまち出ないんだが・・・・・・破産する破産する破産する破産する。
結婚式に着る服買わないで持ってるので済ませて、こまちに回せばいいのか・・・?

COMMENT



2009-04-12-Sun-01:54
とりあえず、今日は19レベル上げた
獅子が260の大台にのった

2009-04-12-Sun-20:51
あひるさんへ

さすが廃すぎますwww
私も獅子のレベル上げたい!
でも牛楽しすぎる^^

コメントの投稿

HOME
