この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#278 狩りができない;;

2009-04-15-Wed-14:17
マウス壊れたー!
電池も交換したばっかりだし、ドライバもインストールし直してみたし
色々手を尽くしたがダメっぽいです・・・うぅ・・・。
予備のマウスがあるのでそれ使ってますが凄く使いにくい!!
狩れないよ!狩れないんだようぅぅぅっ!!!!
さっきドスパラで注文してきましたが届くのいつだろう・・・><
しかもよくよく考えると職場の目の前、某大手電気屋じゃないか。
明日の昼休み買いに行けばよかったじゃないか。
私ばかじゃないか。
呪われてる呪われてるっ!

とまぁ、そんなわけで本題です!
じゃーーーん☆

DVC00001.jpg

お遊び気分で買ってみましたアイテムチケット、えへっ☆ミ
開封結果知りたい方いたら載せます。
ま、ご想像通り酷いもんでした^^
爺だし、そんなもんだと割り切っての購入なので心に傷は負ってません。
こまち出ない方がよっぽど傷つきました。
○万円掛けたのに・・・。

COMMENT



2009-04-15-Wed-18:55
どんなもん入ってんのwww

2009-04-15-Wed-21:21
あひるさんへ

うぉ?ご要望ですかね?
あとで写真うpしましね^^

コメントの投稿

HOME
