この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#283 始まったね!

2009-04-29-Wed-02:58
4倍再びきましたね。
狩りたくてうずうずしてます。
が、ノートパソコンが届かないことにはどうにも・・・ね。
明日か明後日くらいには届くと予想。

新品がねっ!!!

いやもう限界だったんですよ、頑張ったんですよ、あのノート。
雷に打たれ、梅酒をぶちまけられ・・・よくまぁ耐えたよね。
落雷であちこちいっちゃってるから、買い替え時だったんだよ!と自分に言い聞かせています。
まぁその内直してあげたいです・・・妹の音楽データてんこもりですし(ここ一番重要)

あぁぁぁぁぁっ!ホントは今日からガッツリ狩りまくる予定だったのに!もうっ!
さて、そろそろ落ち着いて4倍CP中の育成方針をまとめよう・・・。

クリップボード05 
出資。

クリップボード01
吸わせる。

クリップボード03 クリップボード02 クリップボード01 
吸う。

クリップボード01 クリップボード01 クリップボード01 クリップボード01 クリップボード01
②吸えるLVまでLV上げ。

クリップボード01
龍に吸わせる。

クリップボード01
①LV160にしてアリア装備→城D1のケルベロスが倒せる魔力確保。

クリップボード01
誰かから吸う→LV78になったら課金まみれ牛から吸う。

クリップボード01  クリップボード02 クリップボード01
お休み。

①と②が優先かな。
どこまでできるかな。
①で終わりそうだな・・・。

COMMENT



2009-05-01-Fri-13:32
いつもながら特化獅子な美しくカッコイイのみぃさん萌ぇ!!
挨拶じゃなぃんだよこれゎっ!!w

経験値4倍、吸わせる方もうまくって困る><

2009-05-02-Sat-09:52
夜さんへ

美しさに関してはうちの獅子がダントツでトップですからwwwwwwwwwwwwwww

>経験値4倍、吸わせる方もうまくって困る><

分かります、分かります。
格下とでも自然と上がっちゃってるしね・・・。

コメントの投稿

HOME
