この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#285 世の中GW、だがそれがどうした。

2009-05-02-Sat-09:50
な・・・何かブログ書いてたら急にIEが全部勝手に閉じたんですけど!
何この怪奇現象!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さて、一昨日ついについに新ノートPC様が手元にきました。
2PC復活です!いやっほぅ!!
根暗ソロリスト復活だようぅぅ。
ハルコンを別垢に渡すのに冷や冷やしなくて済むんだようぅぅぅぅ。

ご要望にお答えして。。。

----獅子の育成方針---
1.獅子垢の獅子①が2次(鰤)になったら髪は黒にする。
2.獅子垢の獅子②が2次(特化)になったら髪はぴんきゅにする。
3.獅子垢の獅子③が2次(たぶん鰤)になったら髪は緑にする。でも青かもしれないよね、うん。

COMMENT



2009-05-03-Sun-00:42
なんと素敵な方針wwwwwwww
成長が楽しみで仕方がありませんwwww
ぐへへっへへへへ

2009-05-04-Mon-01:05
とりあえず
牛と友録希望(ぇ

2009-05-05-Tue-11:46
マイナスさんへ

この方針を想像しただけでヨダレが大洪水です^^

---------------------------------------

夜さんへ

*のみぃ*に友録飛ばしてみてください。
たぶん拒否しないwwww

2009-05-06-Wed-05:41
おっけぇやってみるv

コメントの投稿

HOME
