この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#291 4倍CPのLV上げまとめ。

2009-05-10-Sun-20:48
4倍終わるね!もう疲れたよ!燃え尽きた!!!
明日もう一日あるけど、もういいや。
のみぃ的にはもう終わったよ、キャンペーン。
そんなわけで、どんくらいレベル上がったのかな~?まとめ。
CP前→CP中→CP後の順です。

羊140→160→160
猫40→100→100
獅子70→80→101
獅子60→99→101
獅子60→84→103
狸40→61→100
狸40→61→100
猫40→61→100
牛50→61→61
牛80→80→80

牛のレベルが上げられなかったのが残念っ><
牛垢だけ携帯ADが無かったからお城連れてくのめんどくてやらなかったとか内緒だし。
旧校舎CPで携帯AD入手したらレベル上げです、がんばります。
さて、あとは6/9までの転職キャンペーンですね・・・・・・・・・・・・・殺す気か。

【よく吸わせたで賞】
クリップボード01

COMMENT



2009-05-12-Tue-01:10
廃人すぎwwwwwwwwwwwww
獅子が一番多いね!!
可愛いもんね!!
後、ssのひつぢが男前wwww

ひつぢ:ここは俺に任せてお前達は先に進め!!

みたいな。

2009-05-14-Thu-10:10
ひつぢ。
良くデスペナしたで賞も捧げたい!

2009-05-20-Wed-11:40
マイナスさんへ

獅子4匹しかいないよ!
廃人じゃないよ!
夜さんだよ、それは!!

----------------------------------------

夜さんへ

確かに!
デスペナちょー頑張った!
デスペナ無かったらかなりレベル上がってたと思うと
ちょっと悲しい><

コメントの投稿

HOME
