この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#032

2007-09-01-Sat-01:40
なんと高校時代のお友達が結婚することにー!!!
めでたい~~~~(*´∀`)つ
そして羨ましい(´・ω・`)ショボーン
こんばんわ、のみぃです。

今日もさよならゴスブル!という訳で記念撮影。

クリップボード01

ではなく、またもや浮気されました。・゚・(ノд`)・゚・。
そう。
私は所詮愛人の身・・・。

いつか足枷の指輪を受け取って貰える日を夢見て。

それでは。

おまけ。

クリップボード01

これがホントの記念撮影。

浮気は文化だという方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-01-Sat-09:26
う・・・浮気・・・・(´д`)ェェ...
メッメイにはのみぃさんだけですからッ(ぇ
ごめんなさいorz

2007-09-01-Sat-16:09
トリスタにどっぷり浸かってるようじゃ
まだまだ無理でしょうなぁーーーー www


行動・お話の感じから お子ちゃまっぽかった
けど結構行ってるんですね びっくりぃぃぃぃぃです。

人の事は僕も言えませんが・・・

2007-09-01-Sat-23:36
>>メイちゃん
SSに一緒にいる猫さんが、この時のことを詳しく面白おかしく素敵に書いてくれる予定ですw

>>チビ_Huskyさん
えぇ、もう、かなり、いってます
あはっ、あははははっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TSに浸かってるから結婚できないんじゃなく、彼氏と別れたからTSに浸かってるんだ!と言い訳してみる。。。

2007-09-02-Sun-02:54
 そか…彼氏と別れたか・・・

 んじゃ、気晴らしになるよう速攻でこのときの詳細を
 面白おかしく書こうではないか(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)

2007-09-02-Sun-05:02
世の中 男・女・オカマおなべ
しか居ないんだし ガンバレよぉー!

僕も面白おかしく希望です(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)

2007-09-02-Sun-17:53
 面白おかしく書けたかは解りませんが、ようやく完成しましたb
 今回は本気でしんどかったです・・・なんだ、このSSの量…

 まぁ、見てやってちょ(´∇`)

2007-09-02-Sun-18:35
>>チビ_Huskyさん
う、うん。
がんばる・・・。

>>まおー
おk!!!!!!!
面白おかしくリンク貼っておきますbb

コメントの投稿

HOME
