この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

BC#001 はじめました。

2009-05-24-Sun-14:46
このブログを始めて約2年。
トリスタ記事で埋め尽くされた、このブログ・・・。
今日から・・・な・・・なんと・・・・・・。

新ジャンル「Blade Chronicle」

追加しちゃいまーす☆ミ

前回ちらっと書きましたが、武士で侍で刀で袴でウフフフフッ/////
ちょwww飛天御剣流とかできるんじゃねwwwwwwww的なオンラインゲームです(違

オープンβをインストールしてチュートリアルまでやったけど眠くなってあとは明日ー・・・zzz
と思ったら翌日正式オープンしてたという、のみぃも衝撃!!なゲームでございます。
なにしろ、その後も1回しかやってませんので面白さとかまだ全然わかりません!
えへへへへっ。

お友達も全然いないので一人で町をぐるぐるらんらんるーです。
誰か構って下さい。

さて、今日はこのゲームをやってみようか考えている方々に
のみぃ的「Blade Chronicleのここが面白い!」を紹介しようと思います。

その1【空気イス?それフツーじゃね??????】
クリップボード01

その2【春だなぁ~・・・】
クリップボード02

それでは、また気が向いたら記事書きますー。
ってか、誰かやろーぜ!!!!!!!

COMMENT



2009-05-24-Sun-17:41
まじで始めたよ!巧迅の型で13段まで行きました(`・ω・´)

二刀いいよ二刀!

2009-05-25-Mon-00:01
髪の色が白だったら萌えた。
これから楽しみにしておきますね。

2009-05-26-Tue-19:43
うちの妹様がやってました・・・
のみぃ様のところから知ったんだとさw
おもしろいなら私もやりてーかもw
+重くないことも重要^p;

2009-05-27-Wed-21:31
エリアス・ビークさんへ

ちょwwww成長早いしwwwww
私も二刀流!!!!すてき!!!!って思って巧迅の型を選んだつもりが
別の箇所をクリックしてしまいキャラデリして作り直したとこです・・・orz

----------------------------------------

マイナスさんへ

ブレイドクロニクル始めちゃいなよ!
プレイヤーもふんどしになれるんだよ!
おすすめだよ!!!
銀髪っぽくもできるよ!白髪は見たこと無いよ!

---------------------------------------

バラッド。さんへ

えええええええええええっ!妹様!
ここ見てるんですかーーーーーーー!!!!
ど、どうも、のみぃです・・・ぺこり。

おもしろいかはまだ良く分かんないけど切るのは楽しい。
スペックにもよるだろうけど、重さはさほど感じません^^

2009-05-28-Thu-23:26
和物!!?
やりたいな~
でも、HDの残り容量が・・・

2009-05-31-Sun-19:53
百ちゃんへ

刀いいよ刀!やろーよ!
いらないもんは消去だよ!
外付けHDD買って移せばいいんだよ!

コメントの投稿

HOME
