この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

放置してすみません。

2009-06-10-Wed-06:19
お久しぶりです、こんにちわ。
もうちょっとだけ、放置する方向で・・・。
トリスタはちょこちょこやるかもです。

ゼノサーガにはまってるだけなんだけどね!!!!

プレイ日記書こうかとも思ったけど需要が無いと思ってやめたよ。
今Ⅱをやりはじめたばかりなので、今月中にトリスタ完全復帰は無理かもねー。
とりあえず私、モモが嫌いです^^ただの嫉妬ですけど^^
Jr.とは極力パーティ組ませませんよ☆ミ

COMMENT



2009-06-12-Fri-21:42
今Arc the Ladにはまってますwww

2009-06-14-Sun-00:19
あ~Jr.とかケイオスとか
のみぃ好きそう

やったことないけど、ハマってた
友達に超おススメされたよ~

2009-06-15-Mon-20:30
あひるさんへ

アークなつかしぃーーーwwwwww
あれもおもしろいよねー!
3クリアせずに放置してるけどさっ。
てか、ゲームより彼女優先じゃないんかいw

---------------------------------------

百ちゃんへ

いちばんは、ガイナンです、見た目は。
黒髪単発ストライクです。
Jr.好きだけど、ちっちゃいのが残念っ><
貸そうか、ゼノサーガ。

2009-06-16-Tue-20:59
あ、とっくにふられてますd^^b

コメントの投稿

HOME
