この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

手違い。

2009-07-02-Thu-00:47
あわわわわっ。
やっちまいました。

いや、私ってばブログ、これとあと2つやってるんですけどね、
このブログ以外は管理がメンドーなので統合してしまおう!と思い立ちまして
バックアップを取ろうと思っていたはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・退会処理をしてました。
ああああああっ!もう!バカバカバカ!

あまりに自分の行動にイラッとしまして・・・もう1つのブログも退会処理しちゃいました。
バックアップは取ったのでだいじょぶなんですけど。
何かもう、このブログ1本に絞らないからこんな目に遭ったんだろうなぁ~・・・と。

そんなわけでこれからは、ごちゃまぜブログになっちゃうと思います。
トリスタ記事だけが目当ての方、今後は御注意を。

つーか、よくよく考えたらホームページの作成も退会処理した方のIDで作ってたんだった・・・。

COMMENT



2009-07-02-Thu-14:05
なんというお茶目さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009-07-02-Thu-23:28
3つも持ってるのかよwwwwwwwww
僕には真似できません><

しかし、流石にここまでドジってしまう人だとは
思って・・・・・・ましたけどね^^
まぁ・・・どんみあ!!


2009-07-02-Thu-23:50
あひるさんへ

大雑把と言ってくれ!

----------------------------------------

マイナスさんへ

ドジとかありえない^^
ドジって何?^^
1日経つと、消しちゃったことなんて
どうでも良くなるから不思議☆

コメントの投稿

HOME
