この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

女モテ男モテ。

2009-07-03-Fri-00:11
書きなぐる場所が無くなったからここで発散するしかないーーーーー。
でも、おかげで更新率が確実に上がる、おめでとう私。

で、今、すんごく車が欲しいです。
勢いで買おうと思ってます。
大きな買い物って勢いが大事だと思うんですよ。

「ねぇねぇスカイライン買おうと思うんだけど。あ、お金ないから中古だけどさー。」
「女は黙って助手席!女は黙って熟睡!」
「免許取ってから数年間運転してないけど、いいかなースカイライン。でも昔から乗りたくてさー。」
「女は黙って軽自動車!女は黙ってコンパクトカー!」
「白がいいんだけど、すぐ汚くなるんだよねー。どう思うー?」

実に会話が噛み合わなかったよ。

COMMENT



2009-07-03-Fri-04:19
スカイライン!
俺の好きな車の一つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女でもそういうアクティブな車に乗るのは全然ありだと思う!
かっこいいしwwwww

2009-07-03-Fri-17:08
車にはうといけど自分の乗りたい車に乗ることっていいことだとおもうよ。

管理人のみ閲覧できます

2009-07-04-Sat-19:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-05-Sun-13:11
スカイラインの後姿に恋した事があるのは良い思い出
主にテールランプ辺り

2009-07-06-Mon-20:48
あひるさんへ

あひるさんも好きですか!仲間仲間っ!!
いいよね!かっこいいよね!!!
私、あと、チェイサーとかも好き!

ただ、車はかっこよくても、運転手がペーパーっていう致命的なダメっぷりで
車がかわいそうかなーとも思うのですよ。

----------------------------------------

エリアス・ビークさんへ

免許持ってないのですかー?
それとも同じペーパ仲間かしら^^
きっと乗り回せるようになると世界が広がる!
楽しいよ!楽しいよ!

---------------------------------------

マイナスさんへ

わかります。
私も恋しましたよ、テールランプ・・・///
丸いのですよね!丸いの!!!

コメントの投稿

HOME
