この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#296 あれっ・・・羊は・・・???????

2009-07-08-Wed-04:30
悪魔狸、来ましたね!
羊より先に来るとは・・・イラッとします^^

ではでは、以下、狸箱開封結果~。
ちなみに目当てはベルトとマント!
ペットはアイテムチケット溜まったらでいいや!

クリップボード08

ここでペットチケットは「超」が付かないと配布されないことを知る。
少し立ち直れずに数分経過。

クリップボード09

え・・・ペット・・・?
3枚とか微妙すぎるペットチケットどうすればいいのさ!

クリップボード10

マントはまだかー!

クリップボード11

う~ん・・・牛箱の時はこんなんでは済まなかったんですけど・・・。
まとめ:ステッキそんなにいらんがなっ!

COMMENT



2009-07-08-Wed-06:35
豪運だと・・・?

2009-07-08-Wed-10:18
あぁん!昨日たぬ箱買うの忘れてたぁ!
主に経験値バーの105%に気をとられてw

たぬペットは欲しい
だが装備はいらない
猫装備があるからねぇ
困ったものです

2009-07-10-Fri-16:38
もうね。海より深く山より高くへこんだね。


ですの来ても課金しようという気になれるか・・・><

2009-07-11-Sat-00:20
あひるさんへ

麻雀用語知らんがな^^
調べちゃったじゃないのー。
でもまぁ、今の所、全部のキャラクターペット出てるし、豪運ってやつなのかな。
お金つぎ込んで手に入れたの牛だけだし。

----------------------------------------

夜さんへ

経験値増えててINしたときビビった!
何なのあれ。
自分だけのバグかと思って、思わずリログしちゃったし・・・。

たぬペット入手できたようで・・・おめでとうございます^^

---------------------------------------

エリアス・ビークさんへ

ですの課金しないのですかっ!!
是非!是非とも!共に爺に貢ぎましょうやー!

コメントの投稿

HOME
