この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#300 決意表明。

2009-07-15-Wed-21:44
ハイブリ獅子がようやく2次になって、その後丸々2日間懸けて倉庫整理しました!
いやー疲れた!もうやらんよっ!!!
そんなわけで、次の育成ターゲットを絞ってみようかと。

垢① → 羊215、獅子185、牛180、羊157(冬眠中)
垢② → 兎140、狸151、猫100
垢③ → 獅子142、獅子101、獅子103
垢④ → 牛137、牛80、牛61
垢⑤ → 羊160、羊90、龍15
垢⑥ → 狸100、狸100、猫133

ちなみに赤い文字が2次転職済み。
こう見るとLVひっくいなぁ~・・・。

正直なところ、カンストの方や高LVの方のブログ見てますと、
非常にメイン垢の獅子か牛を育てたいところなのですが・・・。
全キャラ2次の夢も捨てがたいっ!
でもでも昔のようにガッツリ課金装備でガッツリ廃狩りもしたいのです。
牛と獅子なんて、特にカンストさせたいし。
迷うなぁ~迷うなぁ~・・・。
ん・・・やっぱ・・・牛育てよっと!

それにしても、うちの子たち(↓)イケメンすぎる。

クリップボード01

COMMENT



2009-07-16-Thu-02:56
カンストとかしんどすぎてむりwwww

2009-07-16-Thu-10:35
休日、1日中まったり狩れば1Lv上がるくらいになりました。。

って6垢とかwwwwww管理めんどそぅwwww

2009-07-16-Thu-13:02
キャラ多いですね…
知り合いさんがトリックを頑張ってるとなんか自分もレベル上げたくなるわ!

でもインしたらモチべがダウン…(

それにしても…ししはどう見てもどこかの正義の味方w((

2009-07-18-Sat-00:13
心だけはガッツリカンストの僕が来ました。
獅子への愛はプライスレス!!
美しい獅子はアリ!!
え?牛?

2009-07-19-Sun-02:14
あひるさんへ

夢を持つことは大切なのです・・・。

----------------------------------------

夜さんへ

うん、すごくめんどいwwwwwww
でも、メイン垢の倉庫は課金関係だけにしたいから・・・。

---------------------------------------

バラッドさんへ

あ、やっぱり多い方かな???

>それにしても…ししはどう見てもどこかの正義の味方w((

すごく分かりますwwwww
私も最初そう思ったし!

----------------------------------------

マイナスさんへ

ちょww牛への愛も!お願いします!!!

コメントの投稿

HOME
