この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#303 ネイトCP終わっちまう。

2009-07-21-Tue-02:04
日曜、月曜とお仕事がお休みでした(かつ、所持金が少なすぎて遊びに行けなかった)ので、
課金牛くんのレベルを180→200にしちゃおっかなーと意気込んでみましたが、見事に挫折。
185まで上げて、私の連休は終わりました・・・orz

何でテチチF4同姓PTに巡り合わないのだろうか。
ロイヤルPTなら見かけたけども。

と、そんなわけで結局はスノヒルクエの残りをちまちまやってレベル上げ。
スノーマシンが思っていたよりも出るんですが・・・何で露店で1M前後するんすか・・・。
アイスピックの出にくさは異常だし。
ラブ化前のスノヒルに戻してほしーわ。
密集したアイシクルに突っ込んでライトニング受けながら狩りたいー。
雪階段復活求む!

あー・・・眠い・・・おやすみなさいませ・・・zzz

COMMENT



コメントの投稿

HOME
