この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#306 EP4だってさ。

2009-07-22-Wed-20:52
昨日、ついにEP4が実装されたとのことで突撃してきましたよ!

クリップボード01

開発室にすら入れませんでしたが^^
「魅力1くおりてぃー」なので致し方ありません。
ま、その後、課金牛くんでも突撃しましてアッサリ入れましたが。
牛くんで入れたのはいいのですが、コーヒー合成するクエで止まりました。
あれは無理。
火力バカな我が家の牛には無理。
感知装備なんてないし、なによりマグカップの発掘が苦痛です。
やっぱり獅子に行かせねば・・・。

COMMENT



2009-07-22-Wed-23:29
屍きたああああああああああああああ!!!
うんうん
そりゃ獅子で行くべきだ!!
ハイエナバンドがまたいいですよね!!
獅子は本当に可愛いな!!
はぁはぁ

2009-07-23-Thu-11:10
あぁんなんで人様の獅子は萌えなんだー

2009-07-23-Thu-23:30
もうそういう季節か

2009-07-26-Sun-14:14
いってみたけど、ゴミ100個発掘するやつであきらめた

2009-07-27-Mon-00:29
マイナスさんへ

マントと銃以外はマジでただの飾りなので
ぬめ過ぎて屍とかしょっちゅうだし^^
てか、イカしたサングラスにも注目してっ><! ←一番のお気に入り

----------------------------------------

夜さんへ

私、自キャラでも萌えれます^^

----------------------------------------

あひるさんへ

どういう季節wwwwww
ゴミってやっぱ、そんなに大変なんすか・・・。
私、マグカップで死んでるのに!!
やだやだどうしよう!!

そいえば、今日あひるさんTSで見かけたけど
中身違ったらヤダから声掛けなかった・・・。
あれは本物だったのかしら?

2009-07-27-Mon-15:35
声かけてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今中身俺ばっかりよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


TS内でのみぃさんが絡んでくれない!

2009-07-31-Fri-23:01
あひるさんへ

えええええっ!
だって、だって、垢誰かに渡した的なこと
言ってなかったっけ・・・?
今度見かけたら近くに行ってモジモジします^^

コメントの投稿

HOME
