この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

胃の様子がおかしい。

2009-07-30-Thu-21:51
ちょっと前にエリアスさんに御指名頂いていたバトンを消化!

送り主についてのバトン

送り主の名前は?
⇒エリアス・ビークさん

どこで知り合った?
⇒ブログ内で私がナンパした気がします。

どっちから声かけた?
⇒いや、だから私がナンパを・・・。

どういう関係?
⇒・・・・・・・・・・・・・・/////////

イメージカラーは?
⇒羊色。

直メしたことある?
⇒無いです。アドレス知らないもの。

電話したことある?orしたい?
⇒メールもないのに電話とかないでしょ。あちらがよければいつでもカモン!
  番号しらないけど、もう電波でいいよ!

送り主に似合う言葉は?
⇒いっそ、ですのになっておしまいっ!!

送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒制服がしわになるので起こします。これ、スーツだったら色々してたね、うん。

送り主に抱きつかれたら?
⇒汗臭くてごめんって言います。今、夏ですし。

送り主のこと好き?
⇒ら~ぶv(©夜さん・・・最近この言葉聞かなくなったような^^)

どんなところが好き?
⇒牛が黒いところ。

送り主に愛を叫べ!!
⇒ら~ぶv(©夜さん)

このバトンをやらせてみたい人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪
⇒誰かどーぞ^^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
