この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

仕事を辞めることにしました。

2009-07-30-Thu-22:38
 ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
 ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
 ▼ついでに質問一個増やしていきましょう。←NeW!!

だそうです。
まおーのとこで先ほど見かけたので・・・やってみますね^^
では、続きが見たい方は追記からどうぞー。
てか、タイトルあながち間違っちゃいない・・・。

 ■自己紹介■
 HN:のみぃ

 職業:受付。

 病気:最近ひどいのは胃と腰ですね。

 装備:装備って何・・・。

 性格:この前大雑把って言われたけど、これって性格かな?

 口癖:「眠い・・・」「胃が痛い・・・」「お弁当のゴハン多い・・・」「○○さん、私達婚活しないとやばいですよね・・・」

 靴のサイズ:靴による。

 兄弟:妹ならいるけど。

 ■好きなもの■
 色:モノトーン。

 数字:特にはないです。

 動物:ライオン。豹。トラ。白熊。

 飲み物:コーヒー。コーラ。酒。

 本:漫画も小説も読むけど、好きなもの聞かれるとありすぎて困る^^

 花:特定の好きな花はないです。

 携帯:docomoのNが最強だと思う。(今SHだけど・・・)

 殴り合いのケンカしたことある?:あります。

 ウソついたことある?:しょっちゅう。

 友達とキスしたことある?:記憶にはないです。

 誰かの心をもてあそんだことある?:そんなつもりはないです。

 利用したことある?:何を・・・?

 使われたことは?:何を・・・?

 髪染めてる?:染めてます。抜いてる?って言われるけど、染めてます。

 タトゥーしてる?:痛いの嫌いだからしません。

 ピアスあけてる?:両耳に一つずつ。

 カンニングしたことある?:あるよ^^集団カンニング^^

 お酒飲む?:飲むー!

 ジェットコースター好き?:びみょー。

 どこかに引っ越しできたらなーと思う?:うん。一人暮らししたい。そして、したほうがいいと言われる・・・。

 もっとピアスあけたい?:両耳もう一個ずつ開けたいけど、耳たぶが無い^^軟骨痛いしなぁ・・・。

 掃除好き?:好きだったら「B型でしょー?w」って言われないと思う。

 丸文字?どんな筆記?:丸文字ではない。フツーの字だと思ってる。

 ウェブカメラもってる?:ノートPCに付いてるけど、使ったことないなぁ。

 運転の仕方知ってる?:普通免許あるけど、乗り方忘れましたー。

 何かを盗んだことある?:万引きはまだ未経験ですが。

 拳銃手にしたことある?:本物はまだ無いです。

 ■今現在■
 今着ている服:帰宅時のままなので、黒ショーパン&白チュニックです。

 匂い:ファブリーズ臭がする。

 髪型:この前バッサリいったのでボブ。

 今したいこと:コンタクト外したい。

 聴いてるCD:CDは聴いてないです。

 1番最近見た映画:記憶にないくらい見てない。

 1番最後に電話で喋った人:予約取りたいっていう女の人。

 初恋覚えてる?:昔、「うちら初恋おんなじ人だよねーw」って言われたんだけど全く記憶にない。

 まだ好き?:記憶にないのでなんとも・・・。

 新聞読む?:テレビ欄すら見なくなりました。

 ゲイやレズの友達いる?:いないと思う。おかまかゲイの友達は欲しいかも^^

 奇跡信じる?:信じない。

 成績いい?:全然。先生に嫌われる子だったので。

 帽子かぶる?:髪の毛のボリュームなくなるから基本かぶらないです。

 自己嫌悪する?:そんなにしないと思う。

 何かに依存してる?:PCないと泣く><

 何か集めてる?:特には。コレクションは場所をとるのでしないです。

 親友はいる?:いない、いらない。人は裏切りますから。

 自分の字は好き?:嫌い。もっと上手になりたいなー。

 好きな人にお兄さんみたいと言われたことは?(お姉さんも可):ない。

 オンラインに嫁(もしくは旦那)居ますか?:いない。リアルに欲しいです。誰か嫁はいらんかね。

疲れたー。
あ、質問追加しないとなんでしたっけ?
ま、ここでストップするだろうからいいや。

COMMENT



2009-07-30-Thu-23:02
オンラインに嫁(もしくは旦那)居ますか?
が、
ライオン(獅子)に嫁(もしくは旦那)居ますか?
に見えたwwwwwwwwww
獅子は全部僕の嫁wwwwwwwwwwww

2009-07-31-Fri-00:21
独身って楽じゃないのー?
教えてえろいひと

2009-07-31-Fri-23:14
マイナスさんへ

ちょwww2次獅子1匹嫁に分けて下さいwwwww

----------------------------------------

あひるさんへ

えろいひとって誰だし。
独身でも実家暮らしじゃないと楽とは言い切れない気がするー。

コメントの投稿

HOME
