この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

もう無理。

2009-07-31-Fri-23:27
愚痴ってるので読まなくていいです。

イライラが募ります。
もうダメだ、我慢できない。
バカにしてんの?なめてんの?

さっき、ひとり辞めるって電話きた。
色んな話を聞いてたから、苦しくて苦しくて。
その子の声聞いてるだけで、悲しくて。

あの子が何をしたっていうんだろう。
一生懸命働いて、何であんな仕打ち?
信じらんない。

反抗した私が気に入らないだろうから、次のターゲットはきっと私。
私がうまい具合に言いくるめられると思ってんのか。
バカにするな、ふざけるな。

COMMENT



2009-08-01-Sat-03:09
事情はまったくわかりませんが、頑張ってください。

2009-08-02-Sun-21:55
吐き出せる場所があるっていいじゃない。
自分で溜め込むよりよっぽど良い。
アヒルさんと同じく事情はわからないので、
何も言えないのですがね。
応援はするよ。

2009-08-05-Wed-09:38
あひるさんへ

ありがとう^^
もう頑張ることはやめたけど、どうにかしてみます!

----------------------------------------

マイナスさんへ

応援ありがとう!
仕事の不平不満って職場の人間にしか分からないと思ってるので
詳しい事情は書かなかったです><

コメントの投稿

HOME
