この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#036

2007-09-04-Tue-13:14
パパンの話出ないよねってご指摘ありましたので、パパンの話でも。
昨日から「冬のソナタ」を見始めてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こんにちは、のみぃです。

わたくし、昨日お誕生日だったわけですが・・・。
みなさまのおめでとうコメントに嬉しくて涙が(;´Д⊂)
ありがとうございます(*´∀`)

といわけで、昨日とある猫さんからプレゼントが届きました。

20070904125852.jpg

ついに我がキャンプにもベッドが搬入されるのです!
大量のガチャのキャンプアイテムでキモかった(並べ方が悪いのですが)キャンプにひとつのベッドが!!
しかも、だぼーべっど(´▽`*)

だがしかし、このだぼーべっどを巡り、あのような争いが起きようとは・・・。
この争いについては後日お伝えしたいと思います。

それでは。

東原亜希かわいぃよ(*´д`*)ハァハァという方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-04-Tue-14:44
たぼーべっつ・・・か。
メイのキャンプにはカーペット1つ、みみちゃんちぇあが3つ。
かなし・・・(;д;)

2007-09-04-Tue-15:08
31位にあがっとる!
結婚相手には僕から言っておいた後は自分でどぞぉー!

2007-09-04-Tue-15:18
>>メイちゃん
キャンペーンでも来たら、ヘアスプレーでも送ってあげるさ~(´∀`*)ウフフ

>>チビ_Huskyさん
ちょwwwwwwwww
マジで言ったのか!?
気まずいじゃないカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2007-09-04-Tue-21:05
 …結婚相手、何のことだろう(´∇`)気になる~
 けど、愛人のプライバシーには突っ込まないのです…( ̄ー ̄)b

2007-09-05-Wed-13:07
>>まおー
気にしちゃダメだ!

コメントの投稿

HOME
