この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

TS#310 不正アクセス・アカウントハッキング。

2009-08-09-Sun-08:14
ID・メアド管理してなかった方々・・・御愁傷様です。
私は、ひとまず全垢問題ありませんでした。
アイテムの時間補償までは確認してませんが。
画像板でも書かれている方がいましたが、私も情報流出とか考えちゃいました。
そういえば、他のゲームでも同様にパスワード一斉変更があったとか。
運営者様、無茶しやがりますねー。
で、今回の緊急メンテにあたりサポートからもメール(パスワード問い合わせてねメール)が
来てたんですけども。

クリップボード04

ちなみに、この時間緊急メンテ中なんですが・・・まぁ、今それはどうでもいいです。
今は受信日時だけよく覚えておいて下さい。
これだけのことをやらかしたのですから、全てにメールでお知らせするのと公式サイトで
お知らせするのは当たり前なことかと思います。
それで、これらを見た後、8日の夜9時くらいだったでしょうか・・・順次パスワードを確認していきました。
そしたらね・・・全メーラーでこのサポートからのメールが届いてたのがこのメルアドだけという・・・。
なんていうか・・・もう・・・ホント駄目だなこの運営って思いました。
フリーメール使ってる垢がほとんどだけど、死んでたの1つだけですし。
こんなこともできないんですね・・・テンプレメール送るだけですよ?小学生でもできるわ。
とまぁ、昨夜はこんな感じでTS放置してベッドに寝転んだらそのまま寝てしまいまして、
起床してからPCの調子が悪くて再起動したら新着メッセージが届きましたって出たんですよ。
で、何のメールだよー?ほとんど使ってないのにーと思いながら見てみたところ・・・。

クリップボード06

なんと、サポートからのメールでした。
ここで、先ほど覚えていただいていた最初のメール受信日時を思い出して下さい。
これ、一番上が最新メールです。
分かりやすいように課金完了メールまで載せましたよ!
パスワード通知は昨日8日のメールです。
とっくに、とっくに変更してるんだよ!!!!9日の午前2:46って何!?

ということで、「この道の先にはアレがある。」ではちょっと変わった方向から運営を非難してみました。
あと、私にだって長い文章の記事書けるんだよ・・・?アピールでした。

COMMENT



2009-08-09-Sun-23:23
運営=神
っていう考えの俺には隙がなかった

2009-08-10-Mon-01:06
うち、新パス問い合わせた直後にサポからメルきた^^
も一度変更しろなのかな?とか、イミわかんなかった^^

2009-08-10-Mon-21:07
あひるさんへ

うぁぁぁ。
運営=神って考えは無かったわ。
自分まだまだっす!

----------------------------------------

夜さんへ

じーくれすとさんってば慌て過ぎですよね^^
必死すぎて、もう末期ですねー。

コメントの投稿

HOME
