この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

皆様そろそろ大型連休?

2009-08-09-Sun-22:30
今、職場が色々大変なことになっていまして明日起きたら仕事に行かないと行けないと思うと
マジで欝になりそうです。。。ならないけど。。。
ストレスであるはずがないと思っているこの胃痛も、もしかしたらストレスなのか。
いやいやいやいや、そんな馬鹿な、私強い子だし!

そういえば先月に病院に行って貰った胃・十二指腸潰瘍のお薬は常時持ち歩いてるんですが、
効いてるんだか効いてないんだか。
で、やっぱり潰瘍ってストレスから来るものなの?
先生に聞けって?うん、そうだよね、忘れてたのよ。
やっぱり言われたとおり胃カメラやっとけば良かったの?
やだやだ、それは怖いよ、おそろしぃ~~><
もう通院するつもりないからわからずじまい、えへへへへ。



てか、書こうとしてたのはこんなことじゃなくて。
PC購入時から何だか調子よくなかったんですけど、SDカードスロット。
北海道の写真編集しようとSDカード差し込んだら見事に反応しませんでした。
色々手は尽くしましたよ?
USB型のSDカードのR/Wが部屋に何故かあったのでそれも使用してみたんですよ?
なのに無反応!どういうことっ!!!
ばかばかばかぁぁぁぁっ><



先ほど、アマゾンでドラクエⅨとペルソナ(PSP)購入してきました!
DSのゲームあんまり好きじゃないけど、ずっとやり続けてる身としては
たとえハードがDSでも、たとえゲームの評判が微妙でもやらないとね!

COMMENT



2009-08-09-Sun-23:21
俺としては、9は結構好き^p^

他のドラクエあんましやってないけどねwwwww

3,7,8かな
やったのは

2009-08-10-Mon-21:28
あひるさんへ

ドラクエ9これからやってみます、わくわく!
是非とも5をプレイしてみて下さいっ!!
とか言いつつ、私は6が好きです・・・評判悪いが・・・。

2009-08-11-Tue-22:52
うぇーい・・・
体は大事にね!!

泣いた!!
全力で泣いた!!
ここ最近最大級の泣き場だね。
北海どぅううううううううううう><
どんまい;;

コメントの投稿

HOME
