この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

届きました!

2009-08-10-Mon-21:24
アマゾンからドラクエが届きましたー。
今まで翌日なんて届いたことないのに、今回は早かったです!

DVC00015.jpg

まぁ・・・ペルソナはまだなんですけどね・・・。
あと前回の記事で書きましたが、SDカードR/Wの調子が悪いため新しく一緒に購入してみました。
別のR/Wも使ってみたものの駄目だったので使えるか不安でしたが、こいつは大丈夫でした!
頑張れ3代目R/W!!
初代と2代目は闇に葬ろうと思います。
これで北海道の写真うpできるぜっ♪

COMMENT



2009-08-11-Tue-19:55
うpwktk


今作のドラクエはやり込みゲーだったわwwww

ラスボス撃破後やるかどうかだなwww

2009-08-11-Tue-22:56
ドラクエで初めてプレイしたのが3でした。
スライムにフルボッコにされて以来、
RPGがトラウマになりました^^
今はRPGやりますが、
ドラクエはやらないっていうね・・・

SDカードキターーーーーーーーーー!!!
1個前の記事で絶望したわwwwwww
先にこっち読んでおけばよかった・・・
かもん大自然はぁはぁ

2009-08-17-Mon-20:54
あひるさんへ

楽しみにしていただけるのはうれしいのですが、
そんなにおもしろおかしく書けないわー・・・。
がんばります。

うぁ、ドラクエやりこみゲーですか・・・。
DSでやりこむとか目が死ぬわwww
今、黒い龍に襲われたところだけど、あとどれくらいなんだろうか・・・。

----------------------------------------

マイナスさんへ

どう頑張ってもスライムにフルボッコとか難しいですwwww
私、初めてのドラクエなんだったかなぁ。
自分のお金で買ったのは6かな。
あとは借りたり買ってもらったり。

大自然なくてごめん^^

コメントの投稿

HOME
