この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

北海道1日目前編。

2009-08-12-Wed-22:29
先週行った北海道旅行、何回かに分けて写真うpしていきます。
何かもう忘れかけてるけど・・・頑張って思い出します・・・。
あ、先に言っておきますが大自然の写真とかないです^^
妹のデジカメデータも貰ってきたんだけど、そこにもなかったです。
それでは、見たい方は続きからどーぞ!
長いですよ。

【出発】
最寄の駅の隣の駅に羽田空港直通のバスが出てたので早朝に起きて出発しました。
予想通り寝坊して妹に起こされ化粧もままらないまま急いでバスに乗り込みました。
起床後にいつも飲むコーヒーも一口も飲めず・・・。
そしてバスで酔いました、いつものことです。

【羽田】
荷物預けてぶらぶら。
車酔いも治ってきて、今度はおなかが減ってきたので朝食。
すごくおいしかったけど、何食べたか覚えてません。
空港の本屋さんでナンプレ(伯爵の試練にある数字の問題)とシャーペンを購入。
飛行機に乗り込み機内でコーヒーを貰いナンプレを解き始めるが飛行機の揺れで酔いました。
もう寝てしまおう・・・zzz

【新千歳】
何か、いつの間にか北海道に到着してました。
しかも・・・見えるかな・・・。

IMG_0505.jpg

ガッツリ雨が降ってました・・・・・・・・・・・・・・・。
何この天気の悪さwwwwwww

新千歳にあるという花畑牧場カフェに行く予定だったのですが、見つけられなかったのと
電車の出発時間が迫っていたので、ちゃっちゃと札幌へ向かいました。
私と妹がペーパードライバーじゃなかったらもう少し楽しめたのかもしれない・・・。

【札幌】
ホントはうちら、小樽行きたいとか言ってたよねーとか言いながら札幌観光。
あ、雨は降ってませんでした、止んだあとって感じでした。
お腹減ったのでジンギスカンを食しに。

【サッポロビール園】
IMG_0511.jpg

サッポロビール園おいしくなかったです^^
やっぱ松尾ジンギスカンがおいしいと思います。
緑色のパーカーはパジャマ用に持ってきたものです。
寒くて荷物から引っ張り出しました。
もう一度言います、パジャマです。

IMG_0517.jpg

しっかりビールにもなってきました。
でもビール飲む時間がありませんでした・・・。

IMG_0515.jpg

ビールの博物館的なところも行きました。
受付にきれーなお姉さん(・・・きっと年下・・・)がいて妹と隠し撮りしよーぜ!
とか言いながら5分くらいで周りました。
早々に出てきた私達にお姉さんたちもビックリしてたでしょう、きっと。

IMG_0516.jpg

このフィギュア誰でしょうか。
何で私撮影したんでしょうか。
ビール園の社長さんか何かでしょうか。
もう永遠に知ることは無いでしょう・・・。

【大通り公園】
ビール園を後にした私と妹はテレビ塔(だっけ?)に行きました。
駅で取ってきたリーフレットに生キャラメルなんとかパフェとかいうのが載ってまして、
妹がそれを食べたい!というので食後のデザートとして販売店があるテレビ塔へ。

IMG_0519.jpg

フツーのパフェだったみたいです。
私は何も食べませんでした。

1日目前編はこれでおしまい。
明日にでも後編をうpします。

COMMENT



2009-08-13-Thu-16:32
>新千歳にあるという花畑牧場カフェに行く予定だったのですが、見つけられなかったのと
>電車の出発時間が迫っていたので、ちゃっちゃと札幌へ向かいました。

え?え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ビール園で両手万歳でピースwwwwwwwwwwwwwwwww


この姉妹のりのりである

2009-08-16-Sun-00:33
ふおおおおおお
北海道!!北海道!!
ビールなんで黒いんだろうロゴなんかなー
とか思ってたら、
顔出せるアレなのね^^
よく見たらビールがデカいわwwwww
後編楽しみにしています。

2009-08-17-Mon-21:01
あひるさんへ

ほんと、どこへ行ってもアホ姉妹でした・・・、反省してます。
妹と買い物に行った時、店員さんに「いいコントを見せていただいてありがとうございました^^」
って言われたことならあるよ・・・。

----------------------------------------

マイナスさんへ

顔出せるアレだいすきなんです/////////////
まだまだ顔出せるアレ、撮ってますし!
そして、後編書いてないってゆー・・・。

コメントの投稿

HOME
