この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

友達ってスバラシイ。

2007-09-05-Wed-13:02
昨日、お友達と飲んできました。
一人は年内入籍予定だそうです。
一人は年内同棲予定だそうです。
私は行き遅れ決定だそうです。
こんにちは、のみぃです。

こんなお友達ですが、お誕生日プレゼントを下さいました。

プレゼントその1:DVD電車男
実は見たこと無かったので見てみようと思います。
中谷美紀、好きだしね。

プレゼントその2:DVDバス男
電車男のリメイクだそうです。
た、たぶん見ます。

プレゼントその3:VHS幽遊白書第1巻
なぜにVHS・・・。
ビデオデッキ捨てなくて良かったです。
何とか見れそうです。

プレゼントその4:VHS風を見た少年
・・・・・・・・・またVHS・・・。
アニメみたいですね。
気が向いたら見てみようと思います。

プレゼントその5:DVDエマージェンシー[緊急事態]~植村真子~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ミニスカポリスで準レギュラーだったようです。

全部中古で、しかもレシート入りでした。
いい友達を持ったみたいです。

気分的には・・・そう・・・こんな感じ。

20070905125832.jpg

それでは。

ミニスカポリスに詳しいという方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-05-Wed-14:21
 …ミニスカポリス…その言葉を聞いたのは何年ぶりだろう…(´д`)
 まおーがあげたプレゼントのが勝ってる気がするのはまおーだけでしょうか…自意識過剰なんでしょうか…(*´д`*)

 のみぃちゃん…

 いい友達持ってるね(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

2007-09-05-Wed-14:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-05-Wed-21:22
>>まおー
確か、その友達には2、3年前にド派手なハパンツ貰ったよ・・・。

2007-09-06-Thu-21:29
 (*´д`*)…いいお友達…(´д`)

2007-09-07-Fri-11:32
>>まおー
これを世の中では、いい友達と言うのね・・・。

コメントの投稿

HOME
