この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#312 クエ品求めて三千里。

2009-08-23-Sun-06:17
おはようございます。
私、お仕事、日水お休みなんですけど・・・人員不足のために急遽、
日月休みになりまして・・・ひっさしぶりな5連勤でした。
こんなに疲れるっけ・・・あぁ・・・歳のせいか・・・。

サブ垢の風羊のレベル上げ、ちょこちょこやっとります。

クリップボード01

この1週間ほどで160→168です。
ほらみて、私、全然廃じゃないし。

そうそう、エピクエ4も手を付けてみましたが、コーヒーと緑茶の合成で萎えました。
やっぱり獅子がエピ4できるようになるまで無理だぁぁぁぁ><

お休みの日にがっつり狩りするかなー?と関門1のPTを探しますが、
たぶんINする時間が悪いんでしょうね。
深夜3時以降ってPT無いみたいです^^
仕事ある日は普通に23時前後にINしてるんですよ。
でも長時間篭れないのでソロで(と言っても2PCですが)狩ってますし。
なんて効率悪いのでしょうかー・・・。

と、色々考えた結果、全財力をつぎ込んで各地のクエを受けようかと。
ベースが180にさえなればいいので。
お風呂入ったら露店巡りだー。
早くキオス185量産したいなぁ。
ボス巡りもしたいなぁ。
あぁ、そういえばアイスDにアイラさんがいらっしゃったそうですね。
ウブス港には銀行と倉庫もできたとか。
GJ!
だが、実装が遅すぎる。
要望はだいぶ昔からあったはずだぞ。

COMMENT



2009-08-23-Sun-08:34
ソロでもおいしいだろwwww

2009-08-23-Sun-21:52
あひるさんへ

ほらー4倍CPあったじゃない?
あれのせいで・・・どうも上がりが遅く感じてしまうのですよ><
てか、夏休み中に1回くらいは経験値うpキャンペーン来ると
思ったのになぁ。

コメントの投稿

HOME
