この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

痛し。

2009-09-02-Wed-06:11
どじっこキャラ払拭したいんですけど、またやってしまいました・・・。
足元に落ちた紙を拾おうとして屈もうとしたら近くにあった小さな物置に、
何とまぁ・・・お尻を強打!
痛い><痛すぎるっ><!!!

お家に帰ってからもズキズキズキズキ・・・。
お母さんと妹に「お尻痛いよう~」とその場でお尻公開。
妹「蒙古斑wwwwwwwwwwwwwwwwww」
母「見事だねぇ^^」
妹「うちの園児たちより蒙古斑ひどいわwwwwwwwww」(妹は保育士さん)
私「蒙古斑じゃねぇよ!!!!!!!!!!」

奴ら慰めの一つもなかった^^

COMMENT



2009-09-02-Wed-07:51
お尻痛いよう~



不覚にも萌えた

2009-09-02-Wed-19:47
母も妹もツンデレかwwwwwww
いつかデレるといいね;;
後、大丈夫なんですかね。
気をつけてくだしあ><

2009-09-02-Wed-22:24
だいじょぶかー><

ちゃんと治すんだぞー・x・

2009-09-03-Thu-22:48
 誕生日おめでとうございます。

2009-09-04-Fri-23:29
この記事で言ってもいいかな
いいか言っちゃおう

お誕生日おめでとう!!!

可愛いドジっ子ら~ぶv

2009-09-10-Thu-15:18
いつの間に誕生日www

2009-09-12-Sat-17:20
あひるさんへ

遠慮せずに好きなだけ萌えて!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!

はい、いつの間にか誕生日でした^^
カウントダウンすっかり忘れてました。

----------------------------------------

マイナスさんへ

ツンデレなのかーお母さんと妹は!
ただの人の不幸を嘲笑うひどい家族なのかと。
お尻、もう痛みはありません!
心配していただきまして、ありがとうございます。
常に気をつけてるつもりはあるんですがね・・・。

----------------------------------------

エリアス・ビークさんへ

御心配おかけしました!
もう痛みはありません^^
痕が少し残ってるんですが・・・。

----------------------------------------

eさんへ

ありがとう!ありがとう!!
覚えていていただいて光栄ですー><!

----------------------------------------

夜さんへ

あぁー!もう!
ありがとうありがとうっ!!
嬉し涙がとまりませんっ><

コメントの投稿

HOME
