この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

ばかあ!

2009-09-12-Sat-21:02
さて、お片づけは結局の所、さくっと服をクローゼットにしまい
掃除機をママンがして1時間ほどで終わりました。

ベッドが眠れる状態ではなくなってしまいましたが、
そんなちっちゃいことは気にしない!

それとそれと、お誕生日おめでとうコメありがとうございました!
他、メールをいただいた方々もありがとうございました!
この場でもう一度お礼を言わせて頂きます。
そして、今年も言うよ。

次の誕生日までに結婚します^^

ぷぷぷっwお前には無理だしwwって思ったあなた。
死海に沈めます!!!って、あぁっ!!!浮いちゃう浮いちゃうううう!!!!!
塩分があああ!!!!

続きに近況報告ー。
おもしろくないので興味ないひとはスルー!
ちょww気になるしwwwwな人は読んでもいいよん。

【お仕事】
職場にいる人でのブログ読んでる人なんて絶対にいないと思いますが、
世の中って狭いので具体的なお話は避けます。
以前ちらりと書きましたが、お仕事辞めてまいりました。
かいつまんで言いますと、院長との金銭的トラブルです。
本当に本当に良い人達ばかりで長く働きたいなと思ってました。
ほら、私ってば結婚の予定も全く無いので仕事して一人で生きていかないといけないし!
書いてて悲しいし!
すごく残念です。
今回の件で数名の人が退職していった、または退職予定なのですが
一人まだ残っている退職予定者がとっても心配です、精神面で。
弁護士さんに早急に解決していただけるといいな。
もう少しの辛抱です、としか言えない。

【本】
職場の人に借りっぱなしな小説、一生懸命読んで・・・ません!!!
送別会の日までに読まないと><
奥田英朗さんの空中ブランコです。おもしろいー!

【ゲーム】
ドラクエ9、ラスダン手前くらいで止まった・・・とゆーか、飽きた。
またそのうちやりたくなったらやろう。

【掃除】
チェストの上に収納作ったら、また掃除再開だー。

【最近のはまりもの】
ヘタリア!!!!!!!

らくがき投下っ。






















日本らくがき

ヘタリアは「ぼーいずらぶ」ってやつではないと信じてる!!
なんなのあれ、おもしろすぎるんですけど。
てか、イギリスのかわいさが異常なんですけど///////////
イギリスらぶ!
むしろ軍服萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに上のらくがきは日本です、へたくそでごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
いや、だって刀、右手で抜くよねきっと。

【就活】
うん・・・頑張る・・・・・・。
お母様に就活より婚活しなさいよ、あんたって言われた。
吊ってきます・・・。

COMMENT



2009-09-12-Sat-23:45
誕生日wwwww
去年は祝ったハズでしたが、
今年はすっかり忘れてたわwwwwww
よくある!!

遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございます!!

刀は・・・
左利き?

2009-09-13-Sun-10:08
マイナスさんへ

どもども!ありがとうございますっ!!
誕生日を祝ってもらえず怒るような歳でもないので
お気になさらずー。
むしろ、前日まで自分も忘れてましたから・・・。

らくがきの利き手は、もう、両利きってことで自己完結することにしました。
公式設定では、とある人物だけ左利き!ってなってるんですが
他の人物に関しては特に明記がないので
あ、もう両利きでよくね?とゆーことに。

2009-09-13-Sun-10:34
まぁ色々頑張ってwwww
俺も頑張らんと留年wwwww




あー、つらい 吊ってこよう

2009-09-13-Sun-17:21
あひるさんへ

おう、頑張るわ!
留年しないように気をつけてねwwwwww

コメントの投稿

HOME
