この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#315 マント全然でないんだけどー!

2009-09-14-Mon-14:50
いつもの通りに獅子箱開封結果書こうかと思ったのですが、
かっこよすぎる獅子マントにやられてしまい、有り得ない額を投資したため
今回は開封結果自重します・・・・・・まだ出てませんしね、マント。

そいえば、獅子銃すげぇですねー。

クリップボード03

焼き入れ用にキオス稼がないとーと思いましたが、意外と悪くないものが出てきたので
焼き入れしない方向で行きそうです。

クリップボード01 ←命中が残念><

クリップボード04 ←焼き入れしたら痛い目見そうなのでこれ精錬&合成かなー。

クリップボード02 ←幸運が最高値・・・だと・・・?

思い込みだと思うんですけど、超獅子箱より獅子箱のがいい数値なのが出てくる気がします。
それにしてもニート生活そろそろ飽きてきたよ・・・。

COMMENT



2009-09-14-Mon-17:20
6箱でペット含め欲しいの全部でたよー^p^

2009-09-14-Mon-22:30
獅子箱系装備してる美しい獅子のssマダー?
はぁはぁ

2009-09-15-Tue-21:33
あひるさんへ

えーっ!うらやましい><
ペットなんてチケット40枚ヨユーで集まったし!!

----------------------------------------

マイナスさんへ

うちの獅子、アイテムの所持数的な問題で
ペットを持てません^^

コメントの投稿

HOME
