この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

不幸の手紙。

2009-09-18-Fri-10:47
私は言いました。

「土曜日はおばあちゃんの病院の検診に付き添いたいしー。」

訳:
皆が「チュート徳井!」と騒ぐイケメンドクターを見に行きたいって言ってんじゃん!
そのドクターもうすぐいなくなるんだよ!埼玉行っちゃうんだよ!
最後の拝見するチャンスなのですよよよよよっ!!!!

妹は言いました。

「お前の意見とか却下だし。」


確か、その会話から数時間後だったかと思います。

ドアの方から、かさっ・・・かさっ・・・と奇妙な音が聞こえてくるんです。

怖くなった私は恐る恐るドアの方へ目を向けました。

DVC00022.jpg

ドアの下部の隙間から、また一枚・・・。

DVC00023.jpg

そしてまた一枚・・・。

DVC00024.jpg

この日はこれだけで済んだのですが、翌日、目が覚めて自室のテーブルを見ると・・・。

DVC00021.jpg

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!
私がロッテやジョナで釣られるか、ばかあ!!!!!!!
そもそも、私、約束してないし・・・。

COMMENT



2009-09-18-Fri-12:13
却下と見せかけた・・・


つんでれですね、わかります

2009-09-18-Fri-19:27
妹wwwwwwwwwwww

2009-09-19-Sat-10:40
メールじゃなくて手紙w
可愛い人だな~v
いってらっしゃー

2009-09-19-Sat-19:20
エリアス・ビークさんへ

デレがないよ、デレが!!

----------------------------------------

あひるさんへ

どうにかなりませんかね、この妹。

----------------------------------------

夜さんへ

か、か、可愛い!?
私には恐怖としか・・・。

いってきました、ただいまですよ!

コメントの投稿

HOME
