この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

ゼノサーガ再びプレイ中~。

2009-09-24-Thu-17:30
途中で放置していたゼノサーガⅡをやってました。
教皇(ラスボスと言っても過言ではない)の手前でやらなくなったんですけども。
すぐ終わったのでⅢにも手を付け始めました。
ようやく最終章へ来たものの飽きてきたとかね。
ま、今日明日には終わらせてやるぜ☆
そんなわけで、ゼノサーガに御出演のコスモスさんをらくがきっ!

クリップボード01

資料が少なすぎて武器とか描けない・・・。
まぁ・・・いつか仕上げようかな。
てか、ペルソナの絵も描きたいなー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
