この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

ゼノサーガ終了。

2009-09-26-Sat-00:41
ゼノサーガⅢ、クリアー!ぶっ続けは疲れますね^^
レベル上げも必要無く、戦闘は比較的サクサクと進み、ストーリーも良かっ・・・た・・・か?
まぁ、賛否両論ある展開だったかと思います。

主人公って誰だっけ状態だし、シオン好きだけどⅢになってからどうしちゃったのよ。
ケイオスの空気っぷり異常だし、好きだけど。
モモ可愛すぎるし、大好きだよ。
ケビン先輩・・・いつシオンらぶになったんだよ。
コスモスかわいいよコスモス。
ジンさん・・・( ノД`)

他にも言いたいこと色々ありますが、とりあえず・・・・・
ヴィルヘルムとアレンが大好きです。

ゼノギアス、プレイ検討中です。迷うなー。体験版はやったんだよね、確か。
ニコ動でプレイ動画を見たけど、エンディングまで90近くあって挫折しそう。
ってか、最近の子はゼノギアスなんて知らないんだろうなー・・・。

さて、今度は何のゲームをしようか。
ToV終わってないし、SO4終わってないし、ドラクエ9終わってないし、
ラストレムナントなんてディスクを手に取ることすらしていない。
PSP版のペルソナもまだ透明な袋に包まれている・・・。
なのにFFXIII予約してしまったよ・・・PS3持ってないのに。

COMMENT



2009-09-26-Sat-00:51
名前だけならしってるけど、やろうとおもわねーなーww

2009-09-27-Sun-02:32
そろそろ「シャドウハーツ」をやろうか。
いや、やったかやってないか知らないけどさ。
キングダムハーツの新作が
この冬pspで出る予定らしい。
生きる元気が湧きました。

2009-09-28-Mon-22:49
あひるさんへ

ですよねー(涙)
面白いんだけどね^^
ただ、小難しいのが嫌いな人にはお勧めできない。

----------------------------------------

マイナスさんへ

シャドウハーツ!やったことない!!
でもたぶんきっとめいびー、山積みされたゲームの中にある気がする。
買った記憶あるし・・・。

キングダムハーツはやったことないです。

ぼくはコマンドせんたくするげぇむがすきなんだぞ。

コメントの投稿

HOME
