この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#317 エピ5に向けて。

2009-09-27-Sun-17:44
10/20に新しいエピクエ実装ってことでエピ4に獅子が着手。
牛くんも手は付けているんですが、掘りがキツくて止まっちゃってるので
ここは頼れる獅子に頑張ってもらうよー!

クリップボード01

うそ。ごめんなさい。お前、頼れねぇよ。
地下開発室に辿り着けないんですけど^^
HP3kちょいしかないからかな?

クリップボード02

↑そんなわけで、ちょっぴし課金装備を調達。
HPも5kくらい増えたよ、ベルト万歳。

クリップボード03

順調にクエをこなして途中でレベルうp☆
そして予定通りゴミ掘りでオワタ。もう無理。掘れない。おなか減った。

COMMENT



2009-09-28-Mon-08:48
ゴミってほれやすいところあるみたいよ

2009-09-28-Mon-22:51
あひるさんへ

開発室手前の道だっけ?
もう買おうかなーとか思ってたり^^
お金で解決、だいすきっ!!!

2009-09-28-Mon-22:57
美しい獅子キターーーーーーーーー!!!!!
せっかくのハイエナバンド獅子の屍があああああああ
しかも、ペットがイクリプスさんじゃないかっ!!
いや・・・うん・・・
もう最高です///
はぁはぁ

2009-09-29-Tue-00:57
俺場所しらないwww
全部もらったからwww

2009-10-01-Thu-00:21
Lvupおめでとんv
Ep3やったことないとか言えないwww

関係ないけど、色入れてもいいよ!ていぅのが1枚あったら、よろしければ下さい><
あ、線画はつながって無くてもいいんだけど、ぐちゃってないのでw

つか、絵と言えばマイナスさんじゃね?(,,・◇・,,)

2009-10-01-Thu-15:21
マイナスさんへ

ハイエナバンドは正義ですよね!
ペット、本当は獅子を連れ歩きたいんですけども能力がね・・・もうひどくて・・・。
サプリ注入っ!したらイクリプスさん降格です^^

----------------------------------------

あひるさんへ

もらったとかwwwwwww
ずるいしーーーーーーーーーーーー!!!
いいもん、買うからっ><!

----------------------------------------

夜さんへ

ありがとん^^
EP3やってないとかすごいwwwww
ま、高レベル廃神さんには不要ですね、分かります。

せせせせせせせせせ、線画ですって!?
塗ってくれるですって!!???
頑張る!頑張るから!!
1ヶ月くらい待って下さい・・・oyz
まともなの描きます・・・oyz
あれですか、TS絵ですか。

コメントの投稿

HOME
