この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

近況報告→だいたい絵を描いてる。

2009-10-15-Thu-13:27
★パソコン★
パソコンさん、修理じゃなくて部品自分で交換してみないかい?って
サポートから連絡があったんだ。
いや、だから初めからグラボがいかれてんじゃね?って言ったじゃんよ。
てか、メモリ増設くらいしかしたことないんですけど平気なの私・・・。
でもまぁ、だいたいグサッと挿すだけよね。

★トリスタ★
新規エピ追加に確実に間に合わない。
クエ終わらん!
てかもうかなり長いことプレイしてましぇん。

★絵★
フォトショ、本気で欲しくなってきました。
ちゃんとした絵が描けもしないのに何を言ってるんだ自分。
描き方が確立してから考えよう・・・かな。

★妹★
インフルエンザにかかった!
ざまぁ!!!!!!!!!!!

★音楽★
「凛として咲く花の如く」の楽譜を入手した。
妹治ったら教えてもらおう。

★マンガ★
八月にご近所に昔から利用していた本屋さんが潰れましたorz
おかげでマンガがものすごく買いにくくなってしまったよ。
で、今月初めに出たリボーンとブリーチの新刊を昨日やっとこさ入手したのですけども
正々堂々とゲームで勝負して世界を我が手に!的マフィアってどうなの?でもツナがんばれちょーがんばれ愛してる!
死神あちこちで戦い過ぎててわけかわんねーよでも日番谷隊長がんばれちょーがんばれ愛してる!
って思ったりしました。
ちょっと待って、私ショタじゃないよ。

COMMENT



あら

2009-10-15-Thu-23:03
いつの間にかPC壊れちったの?早いな~
今年は雷も落ちてないのにね。

インフル大変じゃん(>_<)
治りかけが一番うつりやすいらしいよ。
気をつけてね

2009-10-16-Fri-01:41
部品交換とかすぐオワルと思うwwww
静電気に気をつけて

2009-10-16-Fri-22:26
妹インフル!むしろインフルっ妹!(いんふるっこと読みたいらしい


新しい萌えの形を見出だした!

だがしかし一歩間違うと自分が病んでしまう(インフルがうつる的な意味で)ことを考えると・・・危険!

あ。新しいやんでれの形か。

妹さんはやくなおるといいね。のみぃさんもうつらないようにきをつけてね。

2009-10-17-Sat-01:49
グラボは規格があるハズです。
自分はそれでケースからはみ出ました^^w^^

フォトショキラーとか言うGIMPとかFREEEEです。
自分は5秒で飽きました。
後、僕も妹さんに鍵盤を教えてもらいたいです。
それと流れ的に「気をつけて」を
文章に入れないといけないような気がした。

月の無い夜道とかに気をつけて!!

2009-10-17-Sat-21:36
ももちゃんへ

うん、グラボがいかれたの><
我が家は雷がなるとみんなビクビクするし。

----------------------------------------

あひるさんへ

新しいグラボ送ってきてもらったけど、
使ってたものより上位のもので6pinの口が2つあるし何これどーするの。
とかなったけど、何の問題もなく接続できましたー!

----------------------------------------

エリアス・ビークさんへ

やつはインフルから完全復帰を果たしました。
私、丈夫だからうつらないんです、まじで。

----------------------------------------

マイナスさんへ

パソコンさんを組立ててもらったところに
申し立てしましたので、規格外は送られてきませんでした。
むしろちょっといいものが送られてきました。
HDMI端子ついちゃったよ、どーするこれ、
フルHD対応じゃないんで繋げないんですけどー。
宝の持ち腐れ。

GIMPってフォトショキラーなんすか!
初めて聞いた^^

あ、妹は人に教えるほど音楽できるひとじゃないです。
保育園で童謡弾いてるレベルなんで。

コメントの投稿

HOME
