この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

TS#318 散々な目に遭いましたが。

2009-10-19-Mon-21:09
のみぃ様トリスタ復活だぜ!!!!!!!!!!!!!!

クリップボード01

ひゃっほう!!!!!!!!!!
以下、サポートとのやりとりと復帰過程。

のみぃ→青字 サポート→赤字
にてお送り致します。
ちなみに、ちゃんと公式のQ&Aとかちゃんと読んで色々試してからサポートに連絡してるから!

-----------------------------------------------------------------------------

諸事情によりOS再インストールするはめになってTSも消えちゃった><
インストールしなおしたのはいいんだけど、アップデートでエラーが出ちゃうんだ><
助けてっ><
見てよ、こんなエラーが出るんだよ!
「ランチャープログラムがアップデートされました。再度ゲーム起動を行って下さい。
また、同様の表示が出る場合、正常に終了が行われていない可能性があります。
タスクマネージャより「splash.dmy」が正常に終了されているかご確認下さい。」
なんぞこれ!?助けて!!


ご連絡いただきました「アップデート中誤謬が発生しました」の件について~~~~以下略。

ちょっとテメーどういうことだよ、内容ちがうじゃねーか。
サポートできねぇやつにサポートさせてんじゃねぇよ、テンプレメールもまともに返せねぇのかよ(怒)


お客様にはご混乱を与える回答となりまして、申し訳ございません~~~~~以下略。

-----------------------------------------------------------------------------

ま、混乱なんてしてないんですけどね。
私が送ったエラー内容とサポートからきた「アップデート中誤謬が発生しました」っていうのが
同系統のエラーってわかってたからね。
でもさ、パソコンなんてネットをちょこっとやるくらいだよって人でTSプレイしてるような人だったら
混乱どころじゃないよね。
テンプレメールの内容だってそのレベルの人じゃ本当に何言ってるか分からないと思うよ。
もう少し人のこと考えて運営しろよ、ばかあほまぬけ。
他称腹黒なめんなよ。

と、まぁつらつら書き殴りましたが、結果的にはメールの内容通りやっても駄目でした。
原因不明です、わけわかめ(現在我が家で流行中)です。
そこでふと思いつきました。
あっ・・・・・・ノートパソコンのTSフォルダまるまるコピーして持ってこよう・・・。

どきどきしながらTS起動・・・・・・・・・・・・。
ででででででできたぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!
というわけで今に至ります。
根本的に解決した気がしないんですけど、もうどうにもならんのでおkなのです。

が、のみぃの不幸はまだまだ続きます。
グラボが直ったと思ったら、パソコンが起動しないよー
→マザボ弄ったら起動するようになった!
→あれ・・・また起動しない・・・
→パソコン買ったところにまた電話したら「次、また起動しなくなったら修理ですね(はぁと)」
→修理出す羽目になった時に備えてバックアップ中(今ここ)

私は普通に過ごしたいだけなのに・・・。

COMMENT



2009-10-20-Tue-02:50
文章が長かったので、
「私は普通に過ごしたいだけなのに・・・。 」だけ読んだ。
よくわかります><

2009-10-20-Tue-08:13
あれ・・・他のブログでみたのと同じ症状じゃん・・・

共通点は「新しくクライアントをおとしてアップデートするとそのエラーが出る」

要するに今クライアントおとしてうpでとしてる人はみんな唖然としてるわけですね。

なんという新規狩り・・・!


そのノートPCのTSフォルダが現状命綱だねー><


いろいろがんば!

2009-10-20-Tue-08:34
友達も同じ症状らしいから
多分公式のクラがおかしいんだろうねー

2009-10-20-Tue-10:06
うちのとこのマスターもなってて
PC詳しくなくて
やめてやるうう>< ってなりましたよ
人の蔵かりて、さらに他の人のレジストリ送ってもらってインできたっぽぃです。。b
やっぱ爺無能だなぁ^w^

2009-10-22-Thu-16:17
マイナスさんへ

やっぱし普通が一番ですよね!!

----------------------------------------

エリアス・ビークさんへ

おぉう、そうだったのか。
一体何を仕込んだんだか・・・。
今は直ってるっぽいですけども。

----------------------------------------

あひるさんへ

そちらもですかー。
ゲームができないクライアントって・・・。
やる気あんのかこのやろーって感じですねぇ。

----------------------------------------

夜さんへ

ちょちょちょwあなたもですかああ!
そんな有名な話だったのねー。
本スレそういえば見てなかったけど・・・書いてあったのかしら。

コメントの投稿

HOME
