この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#319 アップデート長すぎる^q^

2009-10-20-Tue-20:45
クリップボード01

なんぞこれ・・・注射器かわいすぎる!
でもこの装備、slが2~3とかいって酷すぎる。
あ、そういえば・・・。

クリップボード01

きちゅねペットげっとしました。
正直、必要は全くなかったんですけど・・・ただの意地です^^

クリップボード02

ここまできたら揃えたくなるってもんですよね?ね?
え・・・ならない!?そんなぁ・・・。

それからそれから、パソコンさんってばやっぱり起動しなくなりました。
三度目で三日連続なので明日にでも修理依頼しようかと思います。
見られるとお恥ずかしいものばかりなので修理とか出したくないんだけども。
SAI消えたら泣くなー・・・カラーパレット・・・大変だったのに・・・。
描き途中の絵もいくつかあるのに・・・ノートパソコンさんに移動しておけばよかった。

COMMENT



2009-10-21-Wed-01:51
ペット圧巻だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しのびますくのsl3ほしいれすー

2009-10-21-Wed-15:51
ペットすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww



感動したっ!

2009-10-21-Wed-23:30
獅子>>>>>>>>>>>>その他
獅子の可愛さが異常wwww
はぁはぁ

2009-10-22-Thu-16:22
あひるさんへ

わかるわかる!
しのびマスクステキすぐる!!!!!
でも!注射器銃もステキなんだぜ!!!

----------------------------------------

エリアス・ビークさんへ

並べると圧巻だよねー^^
8匹集めたんだから何かご褒美あってもいいと思いませんか。
無期限装備とかさ、それくらいしてくれてもいいと思うくらいの出費だったんですけどー^q^
----------------------------------------

マイナスさんへ

なにおおおおおっ!!!
羊が一番だあああああああああ!!!!!
はぁはぁ。

コメントの投稿

HOME
