この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

わぁい!・・・????あれっ・・・?

2009-11-04-Wed-21:07
パソコンさんがご帰宅されました。
ひゃっほう!

さっそく電源入れてみた。
うん、今のところは大丈夫・・・でも突然ぷっつり電源切れちゃうから油断できねぇぜ。
今日は一晩つけっぱなしで耐えてもらおう。
同じ現象にならんか確認しないとねー。

いや、それにしてもなんてゆうか・・・動きが・・・遅いってゆーか・・・。
イライライライライラ・・・・・・・・・・・。
これ・・・おかしいよ。
動作が妙だよ・・・。
動きが遅いといえば、定番はメモリっすよねー確認確認っと。
えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なぜ、2G×2が1G×2で帰ってきたし^q^

COMMENT



2009-11-04-Wed-21:42
電話しるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009-11-05-Thu-08:43
それは怒っていいレベルでしょ・・・w

2009-11-05-Thu-18:14
あひるさんへ

電話したwwwwwwwwww

----------------------------------------

エリアス・ビークさんへ

ここまでくると笑えてくるみたいです^^

コメントの投稿

HOME
