この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

「メモリが半分になって戻ってきたんだ・・・」「・・・・・・笑えばいいと思うよ」

2009-11-05-Thu-21:20
メモリの件、電話してみました。
もう一度パソコン本体回収して取り付けなおさせて下さいとか馬鹿なこと言うので
自分でそれくらいやりますとお伝えしまして再度手元からパソコンさんがいなくなる事態は避けられました。
動作検証をしっかり済ませてから、確実に動くものを送ってくださいと頼んだので
届くまでにはちょっと時間かかるかもですねー。
グラボの故障、マザボの故障、メモリが格下げされて届いたとか・・・なにこのコンボ。

続きにプロイセンらくがき。

ラフでごめんなさい。
これが限界です。
小鳥のようにカッコよくなりません、どうしましょう。
こいつ・・・難しいってばよ。



服が決まらず、裸体でした^q^
うpに抵抗あったので下のほう消したけど。
ももちゃーん、服何がいいー?って見てないか、見てねぇよな。

COMMENT



2009-11-06-Fri-04:50
ほんと馬鹿なことばっかりいいやがるなwwwwwwwwwwwwww

2009-11-06-Fri-11:33
災難続きどんまぁぁあぁぁいぃぃ><

びっくりした!小鳥のように可愛いって言うのかと思ってw
かっこいいやーん^w^b

2009-11-06-Fri-23:57
PCすっげぇな。なんか
わびに付属品のひとつもほしいな。

大丈夫!小鳥のようにかっこいい!!
小鳥もグッド!!
青の軍服も捨てがたいが
中世の頃の服もかっこいいよね。
よし、RPG作っちゃいなよ。

2009-11-11-Wed-14:28
あひるさんへ

ですよねぇ。
思わず「は?」って言ってしまったし。

----------------------------------------

夜さんへ

どまありです><b
プーちゃんかっこいいですか?ありがとうございます!

----------------------------------------

ももちゃんへ

購入して一年経つか経たないかくらいなのにひどいよねー。
ほんと、何かお詫びの粗品が欲しいなぁ。

ではではプーちゃん中世時代で描いてみます、頑張ります。
今年中には・・・仕上げます・・・多分・・・。

コメントの投稿

HOME
