この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

つ、疲れたんだぜ・・・。

2009-11-11-Wed-14:20
部屋を片付けていたら4日経っていました、不思議ですね。
続きに部屋の様子。



ずっと悩んでたんですよ、このタンスの上のデッドスペース!
タンスも実に中途半端な大きさでして、色々な収納を探したんですが・・・
こう、ぴったりすっきりするものが何処にもなくって。
一年中出しっぱなしの鯉のぼりとクリスマスツリー、ダンボールの中には漫画漫画漫画・・・。
あぁ、もういい加減にしまってあげたい!
10年以上この状態のこれ、どうにかしたい!!!!!



↑というわけで、収納を購入。
そして組み立て始めること4時間・・・。



できたぁぁぁ><!
ま、ただのカラーボックスですけどね!私頑張った、ちょー頑張った!
握力20いかないし、ソフトボール投げ8mくらいしかいかない体力的にダメ人間な私頑張った!
お母さんと買い物行って、ちょっと位荷物持つの手伝ってよとか言われても
携帯電話より重いものって持てないし~って言って絶対に持たない私頑張った!!

で、この後、どこに何をしまうか考えたりしながら片付けていたら4日経ってました。
でも、片付けの途中で封筒から2万円見つけたり、大量の五百円玉見つけたりでラッキーでした。

部屋の片付けは計画的に、かつ、こまめに、そして定期的に。
ってことを学習しました、ありがとうございます。

COMMENT



2009-11-12-Thu-01:42
きたなすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009-11-12-Thu-02:49
あひるさんへ

何言ってんの!?
これ、きれいな方よ!!!!!!!!!!!!!
写真撮るために少し片付けたのよ!!!!!!!
もっと積み上がってたんだからぁぁぁぁ!!

コメントの投稿

HOME
